梅雨時期

こんにちはmahaloです😊

もう6月も後半です😄

 

梅雨に入ってジメジメムシムシと

過ごにくい日々ですが

体調崩さずに過ごされてますか❓

梅雨時期から夏に向けてお肌が

荒れやすくなる時期😭

いつもよりこまめなトリミングをオススメします😊

清潔に保つことでお肌のトラブル予防です😌

 

これから暑さももっと暑くなるので

体調気をつけながら

ゆっくり過ごしていけたらと思います☺️

みなさんも十分無理なくお過ごし下さい🤗