こんにちはmahaloです😊
もう6月も後半です😄
梅雨に入ってジメジメムシムシと
過ごにくい日々ですが
体調崩さずに過ごされてますか❓
梅雨時期から夏に向けてお肌が
荒れやすくなる時期😭
いつもよりこまめなトリミングをオススメします😊
清潔に保つことでお肌のトラブル予防です😌
これから暑さももっと暑くなるので
体調気をつけながら
ゆっくり過ごしていけたらと思います☺️
みなさんも十分無理なくお過ごし下さい🤗